8/13ご神託(笑) VO2

神様との会話つづき

私)8/10の青森県新郷村でネガティブエネルギーの攻撃から護ってくれてありがとう

神)いつも護っているから、審神者もそばに居てる、何も心配はいらない

私)宇霊羅山もいつも寄り添ってくれる(笑)

神)一番お前を可愛がっている。すぐに気にかけているんだ。

安心して肚の中を感じていい。この世界を味わっていい。泳いでいい。

お前を護る者たちの存在が日に日に大きくなっている。

お前は感じたまま、感じるように生きていい。

それがマザーアースの願いであり

地球の助けになることであり、

お前の最大の武器である。

もう迷うことなく、審神者を信頼し、寄り添い、進め。

お前の行く手を阻もうとする出来事が起きた時、すぐに助けを呼べ。

即座にお前の前に出て、路を開けよう。

何も心配いらない。お前はただ喜びを持って前に進め。

総てを最大限に加護する。

軽やかに生きろ。軽やかに、喜びに満ち溢れ生きろ。

その姿が誰か(人々)の光となり道標となる。お前は光そのものなのだ。

そのためにお前には銀河の周波数を与えたのだ。

あの日、青麻神社に行かせ、あの小さな山でお前の中に与えたもの、

それが銀河の周波数。お前が迷うことのない様にお前にもたらせた。

アルクトゥルスも視ている。

 

言葉のない世界から来てこうやって言葉を一生懸命使おうとする

膨大なエネルギー情報をこの小さな言語媒体で表現する努力を私たちは讃えている。

お前が光そのものなのだ。

気高く、内に秘めた気品を持ち、堂々と肚に沿い生きていく。

お前の決断、決定はとても尊い

なぜならこの世界はお前が主役、お前の創る世界だからだ。

 

………………………………………………………………

 

初めての経験でした。

f:id:it-it:20200703162016j:plain